2015-08-05

はじめまして



はじめまして、この8月からオクラホマ州立大学に交換留学に行きます。教育学部英語教育の4年です。
わたしの前にOSUに行っていたNちゃんのブログにすごく助けられたので、わたしも何か誰かの参考になるようなことを書いていければなーと思いブログをやることにしました\( ˆ﹀ˆ )/

タイトル=座右の銘にも現れてるように、いきあたりばったりで楽天的な性格なので、おそらく真面目なことは書けないですが日々の生活について更新していけたらなーと思います(ϋ)


確実に英語はまったくできない方ですが、いまは何故かわくわく感というか楽しみでしかないので準備間に合うようにがんばります(笑)

落ち着いたら準備編としてビザや予防注射、家のこととか…記事にしていきたい…です⊂( ˆoˆ )⊃


それではまた!



0 件のコメント:

コメントを投稿